重大トラブル発生!! |
KTMらしいと言えばらしいですが、オーナーからしたらたまらんですね。
25年以上前のトシ・ニシヤマでしか買えなかったLC4エンジンの頃のKTMは、オイル漏れ以外はやたら頑丈で重くて曲がりにくい、ハーレーを思わせるメーカーでしたが、EXCエンジンを造るようになった辺りから変わりましたね。
まさにレーサーというモデルが多く魅力的ですが、その分扱いがシビアですね。
私としても管理人さんがツナギ着てKTMでサーキットでかっ飛ばすのを楽しみにしていたので復帰が待ち遠しいです。
この時代にヘッドに巣穴があってオイル漏れるとは・・・KTMはどんな生産管理してるんでしょうかね(笑)これ2年保証内じゃなくて2年超えてから実費だとおもうと本当に恐ろしい