コレでダメなら売ること考えよう・・・ |
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2017年 10月 09日
前回も書きましたが・・
リヤのコンプレッション側が最大値のままで跳ねまくるってのを差し引いてもぜんぜん楽しくない。楽しくないのに腰曲げてセパハンで体のあちこちが痛くなって俺はドMなのかと・・・ リヤショックを新品に交換してちゃんとサスセッティングを出して、タイヤ新しいやつに交換してそれでもダメならもう本当ドナドナしてやろうと思ってました。なにが楽しくないって糞アンダーなんですよねこの隼。バンクさせ始めの応答性が本当に悪くてコレ曲がり切れるかしら?ってコーナー侵入怖い病。 色々考えてまずスプリングのザグ出しをしてリヤ側1G´で30mmストロークするよう柔らかくしたんですけどコレが原因で前後姿勢がケツ下がりになってる可能性大よく隼乗りがリヤタイヤを50扁平から55扁平にすると曲がりやすいってのは良く聞く話。55扁平にするとタイヤの直径が大きくなるのでケツ上がりの姿勢に成る為曲がりやすいという理論から隼にはケツ下がりは駄目なんだろうなと、それとワインディングの速度領域ではもうすこし前後に車体がピッチングするほうが乗りやすいんだろうなというのは推察できたので色々弄ってみることにしました。コレでダメだなら本当にドナドナしてやる(笑) 9月26日にようやくリヤショックがバイク屋さんに届いたので9月30日にリヤショックASSYを交換してもらいその後リヤのサグ出しを1G´で25mmと以前より5mm高い状態(ノーマルのスプリングシート位置より2回転緩め)に再調整
by 883Rgo
| 2017-10-09 22:12
| 白隼 別室
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